弱体化!?
2018年3月22日 Magic: The Gatheringもしや、ルール・テキスト変更による影響で
赤の合流点弱くなる…?
逆に、稲妻なんかの単体を対象とる呪文ゎ総じて強化?(プレイヤー飛ばなくても最悪PWor生物に行けるから)
かなり赤ストンピー弱体化やん
ハゾレト、合流点、チャンドラゎ本体専用に…。
火力モードの本体orPW一掃て芸当が今後不可に(泣き
客観的にゎ解決時の移し代えとかの駆引きもなく戦略が簡潔になるのゎ利点。
タゲ選択時に与え先が一目瞭然になるところとか
あとゎPWへの対策が各色による差異がほぼなくなる点ゎグッド(ただ、結果的に依然として赤ゎPWに対して有利な色なのゎほぼ変わらずだが
てか、火力大好き人間としてゎ素直に喜べなぃ…。
まぁ、白力戦張られてもPW処理可能なのゎ嬉しいが
デメリットの方がデカイ。
正直ね、『any target』の恩恵ゎそんなにありませんね
ルール上ゎ簡単になったかもだが
ヤベェ、正直泣きたくなるほど辛いルール変更っすゎ。
赤の合流点弱くなる…?
逆に、稲妻なんかの単体を対象とる呪文ゎ総じて強化?(プレイヤー飛ばなくても最悪PWor生物に行けるから)
かなり赤ストンピー弱体化やん
ハゾレト、合流点、チャンドラゎ本体専用に…。
火力モードの本体orPW一掃て芸当が今後不可に(泣き
客観的にゎ解決時の移し代えとかの駆引きもなく戦略が簡潔になるのゎ利点。
タゲ選択時に与え先が一目瞭然になるところとか
あとゎPWへの対策が各色による差異がほぼなくなる点ゎグッド(ただ、結果的に依然として赤ゎPWに対して有利な色なのゎほぼ変わらずだが
てか、火力大好き人間としてゎ素直に喜べなぃ…。
まぁ、白力戦張られてもPW処理可能なのゎ嬉しいが
デメリットの方がデカイ。
正直ね、『any target』の恩恵ゎそんなにありませんね
ルール上ゎ簡単になったかもだが
ヤベェ、正直泣きたくなるほど辛いルール変更っすゎ。
コメント